メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・勝って決勝戦へ行くぞ〜! 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季限りの引退を表明した澤選手には、心からご苦労様でしたと申し上げたい 今日はその澤選手所属のINCA神戸レオネッサvsベガルタ仙台レディース戦があります 勿論皇后杯準決勝で・・リーグ戦は敗戦も、エキサイティングシリーズでは「4−2」の勝利でしたし、準々決勝のPK戦勝ちの勢いのまま今日は王者に挑戦状を・・勝てば澤選手の「引退試合」になっちゃいますが、昨年ベスト4のベガルタ仙台レディースは勿論上を目指しています エキサイティングシリーズ最終戦(浦和レッズダイヤモンドレディース戦)で、今季ボランチで頑張って来た繭ちゃんが負傷し、準々決勝の浦和レッズダイヤモンドレディース戦にはサブにも入ってなかった その後皇后杯3回戦の大東文化大戦で、なでしこジャパン選出の?良亮子ちゃんが負傷退場で・・辞退でした 皇后杯準決勝では亮子ちゃんの代わりに出場の、ルーキー万屋美穂ちゃんが負傷交代で発足当時からの井手上麻ちゃんが交代出場、今日も麻ちゃんらしいですが・・今季のベガルタ仙台レディースは若手選手が本当に頑張って来ましたし、なでしこジャパン常連の川村優理選手らベテランと(代表じゃないがりさちゃんもだよね)、上手くかみ合っています 今日の試合は「ベテランタレント軍団」vs「発足4年目若手軍団」って構図でしょうか・・?先頃の澤選手引退報道後ご主人の、辻上裕章広報部長は一緒に仙台に住みたいってことで、引退は残念ですが私たちには嬉しいことです 「4−2」で勝った試合から亮子ちゃんと、繭ちゃんが抜けていないですが何とかやってくれると信じています サッカーの試合だから何があるか分からないが、念願の頂点を目指して「チャレンジ」のベガルタ仙台レディースです キックオフは11:00・・BSで放送があるからね フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ