メニュー

日々徘徊〜♪

幽霊 

2015年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


「被害者が枕元に立って…」自首の52歳無職男、
82歳内縁の妻殺害容疑で逮捕 奈良県警

歳の差32才のカップル。
何があったのか この内縁の女性を
殺してしまう。

■交際30年…32歳差“姉さん女房”

 逮捕容疑は平成25年8月、奈良県生駒市南田原町の自宅ハイツで、内縁の妻の顔に枕を押しつけるなどして殺害したとしている。
県警によると川中容疑者は21日、
「実は人を殺した。被害者が枕元に立って、仕事も手につかなくなった」と滋賀県警に自首していた。
2人は約30年前から交際し、事件の約20年前からこのハイツで同居していたという。

 川中容疑者は昨年1月、認知症の症状があり歩行困難な内縁の妻を置き去りにしたとして保護責任者遺棄容疑で奈良県警に逮捕されたが、起訴猶予処分となっていた。

保護責任とは 自然死と思われたのでしょうか
不起訴になり大津へ・・

ところが三十年も連れ添えば情もわくし親子のような
そんな感情もないとは言えない。もう80なもので
たぶん介護をしているときに 理不尽にも
罵声を浴びせられたり で思いあまり手をかけてしまった。よくある介護の悲劇だ。

その手をかけ殺害してしまった内縁の妻が
夜な夜な 亡霊となり枕元に立つ・・・・

うらめしやぁ〜と。

で、 仕事にも打ち込めず 殺害しましたと
自首をされました。
この夜から ぐっすりと・・。

近頃本当に殺人事件が多いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ