メニュー

日々徘徊〜♪

外相訪韓へ 

2015年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ大詰めかな

<外相訪韓指示>国交正常化50年の今年中に「双方意識」

首相は11月のBSフジの番組で、慰安婦問題について「大切なことは、お互いに合意をすれば、この問題は再び提起しないということだ」と強調している。
官邸関係者は24日、「最終的には朴大統領が『決着』を宣言しないといけない」と述べ、最終決着には首脳レベルでの合意が必要だとの見方を示した。【小田中大、細川貴代】

と ありましたが 今回もこの国は合意できるのかな
いつもこの1965年の日韓請求権協定裁判にしろ
本当かどうか、またまた大統領が変われば 覆されるのが目に見えている。
この国の司法の在り方もおかしい。
信用と信頼のおける国かな 

私は思うに アメリカからやいのやいの
この国は今、経済的に疲弊してきた。
日本と喧嘩している場合ではない。

なのでこのさい 仲良くしなくては で
私の幼稚な頭の中で そう思う次第。

只本当に解決ならば 一国の韓国との慰安婦の交渉
まだ中国も残っている。
韓国は
この慰安婦の年間のお手当もばかにならなくなってきているのは 自業自得 自分たちで 祀り上げ手当がシンドイいと なれば早く解決したいでしょうに
今年もまた月々一人10万円以上の手当(日本円で)
がアップした。
さて
向こうが折れてきているのでこちらはこちらの言い分を通せばいいだけの事ではありませんか。
駆け引き いつも日本は外交が下手
軍艦島のようにならないか 国民が心配する情けないわ
またいつ態度が変わるやもしれない国との交渉
もしも解決するのであれば もうきちんと
世界に向けてがいい 報道したまえ 
そして文章で交わさないと・・

いくら歴代総理が謝っても あの河○や村○みたいなのが 日本には 大勢いるからね。
NO.1は 鳩
さて どうなる事やら
結局お金です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さん おはようございます。

お京さんさん

難しい問題ですが 向こうがお金のために
難しくしたと思っています。
まぁ 近頃の日本の態度 阿部総理になって
風向きが変わってしまったので 焦っているのだと思いますよ. (案外解決は早くなるのでは。)
こんなに嫌韓は今までになかったことでしょう。
さて28日 どうなるのでしょうね。
うまく解決されんことを願います。

戦争は悲劇です。
戦争は戦勝国が何でも決めるんですね。
そうそうに
コメントいただきまして誠に有難うございます。

2015/12/25 11:00:46

慰安婦

宏子さん

難しいい問題
国と国の駆け引きですか?
戦争は悲惨ですよね。
当時外国に行った人々もこのような目に
あっていますね。
日本も戦争に負けマツーサカーと天皇に
救われたと聞きます。

2015/12/25 10:21:53

PR







上部へ