メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

クリスマスも終わってしまった 

2015年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りの晴

 ペナンではクリスマスソングを聞く事がなっかった
 買い物はテスコで・・
 食事は Kポット 韓国料理店 プリマタンジュンの1Fにある
 半年ぶりの来店 パブリックホリデーだからか? 旦那さんがやっていた 奥さんはきっと 子供さん達とクリスマスを楽しんでいるんだろうか? なんて 勝手に想像している 年金生活者の夫婦
 主人は豆腐チゲ 私はBBQ定食 
 辛いんだけど おいしい〜〜
 韓日館 なんて目じゃ〜ない
 箸休めには キムチ・卵焼き・ブロッコリーが出る

 支払いを済ませて帰る時

  メリークリスマス! って言われちゃいました

 ihome 見れてはいますが・・いつまで見る子Tが出来るのか 不安もあります
 ペナンではいろんな情報が飛び交っています
 RM1200で2年目からは無料 だとか?
 RM1500で 再生が出来ない だとか・・
 現状を維持できて 見続ける事が出来るのが一番です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ