メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

12月29日にしたこと 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜今年もあと2日で終わり新しい年を迎へようとしています。年末の忙しい時期に風邪を引き込みました。ということですっかり着画はとっていません。昨年のこの時期は何をしていたのかなぁとブログを見返しましたら?ワクワクドキドキ?パーソナルコーディネーターとして初めてお客様宅に伺いワードローブカウンセリングをしたのが年末28日でした。昨年のブログになります。http://ameblo.jp/pas-d-age/entry-11970266536.html一年の締めくくりはなんてったって家の片づけですが・・・・家の中で一番片づけられない場所が衣服の整理と誰もが頭を抱える問題としているようですね。私は日ごろから服の断捨離を遂行しているおかげで頭が訓練されたようで衣類整理はあっさりできるようになりました。むしろやりたかったことは引っ越し以来10年間にわたり溜まってしまったキッチン用品や日用品、電化製品などです。この1〜2年ですっかりライフスタイルが変化し使わなくなったキッチン用品を思い切って処分しました!!どうしようか迷ったのはパン焼き器!!はやりの時期にやっぱり買った白物家電。でも、今回は残しました。システムキッチンの棚の中を整理し3分の1使っていないものを処分。主人が拭き掃除も手伝ってくれてピアノ塗装のキッチン扉がピカピカ輝いて運気が上がりそう(笑)キッチンは女性にとって心が癒される場所ですね。(※料理は主人がするんですけどね。)この調子で来年も家の片づけを続けていきたいと思います。ではまた。  インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ