メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

続かない人 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何をしてもすぐに気力が失せ、長続きしないそんな自分に嫌気がさしながら、また同じことの繰り返しそんな人は、とても言い訳が上手。出来ない 続かない理由を探して仕方ない  と言う場所に落ち着く。始める時に、何を描いて始めましたか?始める時に、何処まで行くつもりでしたか?何も描かないで行き着く場所を決めずに、始めてはいなかったでしょうか。次はしっかり到着する場所を決めて歩きましょう。寄り道や気分が萎えないようにするには、同じ目的地を目指している人や同じ手段を選んでいる人たちに、元気をもらってください。何より自分のメンタルコントロールが大切です。時々、自分を励まして、頑張って歩きましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ