メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

今日の散歩 

2011年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日に滋賀県のイオンモール草津とピエリ守山に行って帰りは渋滞に巻き込まれ、疲れてへたっておりました(-_-;)息子はイオンモールのお店(名前忘れた(^^;)孫はピエリの「蔵の助」と目的場所が違うので、ショッピングモールのハシゴはつらかったです。帰りは丁度着帰省ラッシュと重なり、名神の八日市〜米原間が大渋滞。高速道路で車が止まってしまうなんて初めての経験でした。今日はひばりさんに教えていただいたレシピで「鶏ハム」を作ってみました。形が悪くなってしまったけど、味はよかったですよ(#^.^#)鶏ハム

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ