メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

昨日の話です。 

2016年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  3B体操が始まりました、雨は降るし今日は少ないな~~と思いきや 皆さん集まり、主婦はストレス発散に大賑わいでした、決まって 正月料理の話、孫の話、に花が咲きちなみに今日は夕食な〜〜にと 聞くと声をそろえて残り物、皆で大笑いです。 本題は卓球なんです。1本だけバシ――と決めたいと思っていたところ 決まりました、打ち初めに気持ち良いですねーーーいつもこれなら良いんですが  正月のなまった体もビシと直ったようです,ゲンキンなんです私、                      ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ