メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

自分なりの女らしいシルエット 

2016年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  こんにちはご訪問頂きましてありがとうございます。今日のコーデは暫くモノトーンが続いたので色を加えてみたくなりました。今年はレディを目指す!!いつまで続くかなぁ(笑)このグリーンのカーデ、ユニクロでカシミヤを取扱い始めたころ買ったものなのにいまだに着用しています。あのころの方が地厚だったような感じがします。そう、今日は七草の日ですね。お正月に食べ過ぎて疲れた胃腸をいたわり 不足しがちな青菜で栄養補給をする と共に無病息災を祈って七草 を食べる習慣が現在も続いていますね。我が家も結婚以来ずっと7日の朝は七草粥を食べています。    今朝も2杯もおかわりしたのに1時間も経てばすっかり空腹に、消化の良い御粥ですからね。ということで永遠の仲良し友と早めのランチを頂きました。日本人が大好きなお野菜の定番ジャガイモ、にんじん、季節のほうれん草と蓮根が入った野菜カレーです。隣接した店内に無農薬野菜やドレッシングハーブティーなど数々。身体によさそうな食材にこだわっています。エジプト発祥のスパイス塩とナッツ、ゴマをベースにディルコリアンダーをミックスした食べるスパイスソルトを買ってみました。サラダやシーフードに合いそう(^∇^) このひと月、運動をやめていたところにお正月が来て顔も身体もふくよかに(;^_^A 服を素敵に着こなすにはボディが重要ですね。運動、食物、睡眠、部屋を綺麗にするこの4つを心がけて身心ともにリラックスすることが今月の目標。では、また。 インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ