メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マウンテンビューゴルフ 

2016年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ 外は暑そう 
 ジョウジタウンのコムタ 第一・第二大橋もよく見えれいる いつもの事だけど・・眺めだけは最高

 二度目のマウンテンビューゴルフ
 カウンターの女性 カードをPCに打ち込む時にビックリ顔。。 
 カードの番号が 001 だからね〜
 ファミリー会員が出来たばかりだから・・
 乾季になって 暑くなったんだけど 此処のコースにはそれなりに日陰がある それに 殆どカートで走れる ゴルフへ行って 何にも歩かないなんて 何の為のゴルフなの?って言ってる人が居るらしい そんなのは私の勝手!って言いたいけど 何処へ行っても 全然歩かないなんて事 あるわけないじゃん。。知らないで勝手な事言うなよ〜〜 そんな事言っても理解できない人には 何を言っても無駄だし そんな事言うような友達 私にはいないから どうでも良い事だけど・・

 ihome(日本のテレビ)見られていますよ
 以前は固まったままで動かなくなっていましたが 今は 固まる前に ihomeの画面になり 復帰が早いです 以前のihomeの機械ではありませんが大丈夫 いつまで使えるか・・の不安はありますが・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ