メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はダウンロードで聞くんだ・・ 

2016年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:CD今でも聴いてる? 参加中私は聴いてる 派!本文はここから昨年8月にスマホに替えたが、何のことはない・・ガラケーの時と同じでメールと電話が殆どで、何故かアメブロを更新してもアップされない 最も暇もないがゲームなどやってないし・・CDは他人の迷惑にならないように、殆ど車の中で多くは「因幡晃」と「宗さん」とか・・私たちの時代はカセットテープだったからね 震災後・・被災解体するのに中の物を整理する時に、カセットテープはみんな処分しちゃったが・・先月かミヤギテレビの「OH!バンデス」に、因幡晃が出演し・・翌日名取のイオンモールでミニライブって言うから初めて一人で行った(2回目か)目下出来るだけお金を使わないに徹している私が、新しいCD買ったよ コンサートとかまだ聞こえる頃に、何度か行ったことがあったが近くで見て、握手なんて初めてで・・車の中ではまだこれまで知っている歌のCDが多い 新しいのは「ことづて」だけれどまだ覚えてないよ 車の中じゃ歌詞が見られないもんなぁ・・聞こえが悪いから見ないと良く分からない 11月26日だった(サインに日付が入っていた)「都わすれ」って因幡晃の「都忘れ」って歌からだからね  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますCD今でも聴いてる? 聴いてる 聴いていない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ