メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

この時期いろいろ買いたいもの 

2016年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはご訪問頂きましてありがとうございます。近所のコンビニまで。眼鏡とすっぴんで失礼します。よく着るガウチョは毛ぼこりがとてもつきやすく家の中で着ているとゴミだらけ、たぶんワンちゃんや猫ちゃんのいる家では絶対無理!!イラッとくるよ(笑)せめてトップスだけでも毛がふわふわしないモール糸のセーターを着ることにしました。楽天でぽちっとしたブラシの平野のへアーブラシ。毛の植込みと空き感覚と腰の硬さがとても良い感じヘアサロンでブロウをしてもらうとふんわりなのに家のブラシではボリュームが出なかったけどこのブラシでブラッシングすると確かに静電気もなくブラッシングできます。そして洋服用のブラシ、アートブラシのカシミヤブラシを使っていましたが羽子板型ブラシを一緒に購入、これはおすすめ。毛足が長く弾力くもありスナップを利かせてのブラッシングがスムーズにできます。購入者が続いて欠品上体が続いていますがまめにサイトを覗いていたら在庫があるかもしれません。そしてお気に入りがもう一つ、ブラシに詰まった毛クズをとるのにとても便利な金クシでこれでストレスがなくなりました。昨日、新宿伊勢丹でセールの下見してたんですが欲しい衣類はあまりなく、キッチン売り場でお鍋を物色してました〜。バーミキュラの24?を使っています。最高に素晴らしい日本の職人技で密閉度満点!!今度はバーミキュラVSストーブの小鍋でもう少し悩んでみます。 ではまた。 インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ