メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手は本当に大丈夫なのかなぁ・・? 

2016年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅したら水野選手についてコメントも戴いていたし、私も検索してみた(スポーツ紙にも記事があったね)どうも・・梁選手や野沢選手とポジションが被るようで・・日本代表も経験した選手だったんですねぇ その頃は今くらい日本代表の試合も見てなかったかも知れない ジェフユナイテッド市原・千葉では左SBで出ていたようで、スタメンの時もあったりサブだったり・・ドリブルも得意とあったよねぇ 関口選手や太田選手がいた頃と違って、今はドリブルでと言う選手がいないから期待大かも・・そこで「梁選手大丈夫なのかなぁ・・?」って、心配になって来た 私の甥っ子のところにも子供が4人いるが、中1を頭に5年生と3年生かなぁ・・一番下の子は12月で4歳(2男2女) お兄ちゃんやお姉ちゃんが下の子の世話をしてくれるらしいが、梁選手のところは下が生まれたばかりに双子ちゃんで、奥さんの負担を考えて大阪辺りにってことないだろうね スポーツ紙には梁選手・野沢選手に水野選手で、中盤の層が厚くなるとあったが・・OHPを確認したら17日までオフで、まだ仙台に帰ってないってこともあるか、仙台に帰ったら・・かな 梁選手とキンちゃんには「生涯ベガルタで」って思っていますが 私の心配が「杞憂」の終わると良いね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ