メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

気温4℃ 小雨模様 

2016年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明け方に都心でも初雪を見たという。この冬の最低気温である。

こんな日にはまず外出を控えて、暖房の効いた部屋で過ごすのだが今日はそうはいかない。主のいなくなったいつものクリニックに紹介状を貰って新しく主治医になってもらう医院に行かないといけない。それに、近くの整形外科の診察が控えている。


防寒対策を万全にして10時に家を出た。雨は上がったと思ったが水滴のようにポツリと顔を打つ。

いつものクリニックでの紹介状発行まで1時間ほどかかるといわれ、その間に近くの整形外科に向かった。寒い日で小雨模様の日...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ