メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

寒いですね 

2016年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
昨日は一日中薄日で風が強く外に出ると身震いする寒さでした。
日差しがあるとまだ暖かさを感じるのですがねえ。
今朝も霜が降りていました。
1月なんだからこれが当たり前なんですが・・・。
今年はエルニーニョ現象で、冬は暖かいという予報でしたが、この寒さは来週いっぱい続くそうです。
例年の気候に戻ったのかもしれません。
意識してこまめな水分補給をして、風邪には気を付けましょう。
のどの渇きを感じる時は、既にカラダの約2%の水分が失われているそうです。
体重60キログラムの方であれば、約1.2リットル。
結構な量ですよね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ