メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

まだ早いよ 

2016年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













今朝はこの冬一番の冷え込みとなった。我が家での気温は氷点下12℃だったが、スウィートグラスでは、若いスタッフが7時頃氷点下14℃を確認したという。
カーテンを開けると窓ガラスに氷の結晶がへばりついていた。
しかし、この寒さにはもう驚かない。身体もしっかり慣れてきた。
一度凍結した地表の氷に足を滑らせて転倒した妻は、その後、冬には歩かないと言っていたが、今年のこの雪のない風景と、昼間の高い気温に誘われて久しぶりに歩いてみたという。早くも芽吹きそうな木々に「まだよ、まだ早いよ」といいながら歩いたというから、虹の街の木々は芽吹くのを思いとどまるか?
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ