メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

PC専門店が信じられないなんて・・・? 

2016年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











パソコンが帰ってきました。

故障でなくて、プログラムがこんがらがっていただけのよう

まずは、お金が助かりました。

これが一番なんだけど・・・


それにしても、友人はすごい!

まあ〜現役の時にそちらの仕事をしてたんでしょうね。

パソコン専門店が信じられないなんて・・・

PC素人はどうすればいいの?



でも、写真が飛んじゃいました。

旅の写真も幾らか残っているものの、大方が飛んじゃいました。

ブログにいくらか入っているのでよかったけど

まあ〜自分の写真は、最近は見たくないからね。

いいか!とも思うわ。

これからは、SDカードで残しておいた方が無難かな?



今回、つくづく分かったけど

パソコンが我が暮らしの中にどっぷりと入ってるということ

なんだかさみしい上に不便だったなあ〜



これでまた、ブログも落ち着いて見たり、UPできます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ