メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

興味深々 

2016年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




気になるぅー気になるぅー
ケンタッキーのえびぷりぷりフライ♡
ケンタッキーに行ってチキンは買わずに、えびフライ買ってきました。
でも一本240円(定価なのでセットだと190円)の価値は見出せませんでした!残念・・・

家政婦を見た!(爆)
JAみなみ信州女性部の女性フェスティバルがありまして、
市原悦子さんの講演を聴いてきました!
あの独特の語り口でのお話と、市原悦子の真骨頂である朗読をいくつも聴くことができて大変楽しかったです!

可愛いね❣真央ちゃん
ロッテのガーナチョコとロッテ製品を二個買うとクリアファイルくれるっていうので
思わず買ってしまいました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は七年に一度の御柱イヤー
自治会での御柱があり、翌週は地区の御柱です。
自治会の御柱では我が家が大休憩所になるので、毎回大ご馳走を用意します。
JAの仕出しの試食会に来ています!
今からあたふた気ぜわしくなって来たわ〜W(`0`)W

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ