メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

真冬なのに〜 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(ストック。アブラナ科)
今日は雲ひとつ無い晴天、最低気温1度。最高気温10度。

日差しの暖かな一日でした。

歯医者の予約日で待合室に入ると患者さんが沢山!

でも椅子に座った途端呼ばれて「早っ!」

先生が何人もいる歯医者さんで、担当の先生によって予約時間前に
呼ばれたり、待たされたり〜。

あと一回位で終わりそう〜。

歯医者さんへの往復、道端をキョロキョロしながら歩いていると
梅や水仙の花も沢山咲いて、春に咲く花にも出会ってビックリしたり〜

(ムシトリナデシコ。ナデシコ科)

(オニノゲシ。キク科)

(オオイヌノフグリ。ゴマノハグサ科)

我が家の庭でもアネモネが咲き出しました。

(アネモネ。キンポウゲ科)

(パンジー・ムーランフリルルージュ。スミレ科)

ワイルドストロベリーも赤い実が生っています。

(ワイルドストロベリー。バラ科)



明日は雨か雪の予報が出ているので、鉢植えのお花は
雪の当たらない所へ引っ越ししなければです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ