メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

男の隠れ庵か女の隠れ庵か? 

2016年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、某展示会に行ってきました。ここが会場びっくりぽん!です。お化けが出そう。作品観てる途中で、中途半端に開いているドアがあったので、中へ入ってみました。アトリエになっているようです。あ、酒の瓶が見える。
ただの壁かと思ったら、これも作品なんだそうです。?????です。あ、また酒の瓶が・・・。
      古民家調って好きですね〜。ああ、またまた酒の瓶・・・・・・。
主とおぼしき方が寄ってきて、「女房から逃げてくる隠れ庵」ですよ。」と言ってました。が、展示場に置かれたストーブの周りでは、ダンナから逃げてきたとおぼしきご婦人方が数人、おしゃべりに花を咲かせていました。ボクもこんな隠れ庵、欲しいな〜。展示作品の感想?・・・・・ようわからんじゃった。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ