メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

かをるちゃんの小さな贅沢 

2016年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年もはや半ばを過ぎました。

本当に月日の流れが早いです。

若いときは、時の流れがとても遅く感じられたものだけど

年を重ねると、何にもしないうちに朝が来て、夜になり

その早いこと

ボーっとしてるからかな

毎日が日曜日みたいなものだから・・・ね。




今日の日曜日は、日本伝統工芸展のお茶会に行き、そのあと工芸展を見てきました。

ため息の出るような見事な作品がずらりと並び

同じ人間でもこうも違うんだなあ〜とつくづくとながめました。



そんなワタシも彩りよく生きていかないとと時々思ったりします。

そんなわけで

今年のスタートのひとつ

今年のお茶碗は、かわいい花柄を選びました。















毎年、お茶碗は新しくしたいものね。

選ぶ条件は、お茶碗の中が白いこと

お茶碗の中に絵があるもの

食べ過ぎないように小ぶりなもの・・・


かをるちゃんの小さな贅沢なんよ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ