メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

楽しみがあるんだよぉ〜! 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:今年楽しみにしていること 参加中ひらく本文はここからそれは一昨年の9月末5年生まで過ごした、知床の中学校・・「古希祝クラス会」の案内が届いて、一度は躊躇ったが息子の後押しもあって思い切って行った その時にねぇ・・「2年後は札幌で会いましょう」って、言われてきたが届いた年賀状に、「6月に計画しています」って書かれて来ました 昨日は年賀はがきの当選番号が発表になって、届いた年賀はがきを確認していたら、「待っています」とか知床には来れなかった山梨県に住む友からが、「会えると良いね」っても書かれていました(多分私のことを心配してくれているものと) 目下はそのために「ギリギリ」の節約生活ですが(食事は嫁さんが出してくれるから)、それまでは元気でいるぞって思います 「6月に計画・・」ってくれた方は、いつもは出席ながらあの時は入院中で欠席だったから・・北海道は好きで特に知床は何度も行ったが、札幌辺りはあまり見たことないし楽しみだよ 前回生存者20名の内15名でしたが、今回は何人かなぁ・・山梨からも出席って言っていたが、5年生で別れて以来だから・・60年ぶり以上だよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ