メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

冬晴れ 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の話です、思いもよらぬ天気でした「17日」COCOLOまで行く用があり、出掛けて来ました、友達を誘い、暫らくお正月時期は、お互い主婦は忙しいので天気の良い今日にしました。又、又、素晴らしい天気です。お互い個々に用を済ませランチは一緒に待ち合わせ、駅前の花が目に入りパンジーです、毎年市内の中学生が植えています。春と秋に天気が良くてもさすが冷たい風です。雪国の冬に花を見ると気分も爽やかになりますね。                                       ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ