メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

雪の被害がでてしまいました! 

2016年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は家の周りの雪かきなどをしており、気が付かなかったのですが、今朝、ハウスの被害を発見しました。 昨日の雪は水分量が多く、すごく重かったので不安があったのですが、やはりだめでした。 とりあえず撤去をすることにしました。*ハウスの被害と撤去 上が被害の状況ですが、中央部分が大きく潰れています。 下は周りの雪をどけて、ビニールを外すことにしました。 上はビニールを止めているマイカー線とパッカーを外

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ