メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

朝焼けの雪景色 

2016年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






















除雪車の音で目が覚めた。まさかと思ったが、今度は予報が外れて、また新たな積雪だ。
昨日の朝よりもやや少なめとはいえ、除雪車がくるということは約15センチほどだったろうか。おりしも西の空が赤くなり、昨日に引き続き雪掻き2日目となった。
昨日からの積雪で合計60センチはゆうに超えたと思われる。
昨日と違うのは、今日昼間は雪が降らなかったということ。
雪が降る中での除雪作業は厳しい。
そして、予報では今夜遅くから明日の午後にかけて雪が降り続くという。
やれやれ、明日は雪掻き3日連続となりそうだ。
だけど、この朝焼けといい、ここでの雪景色は最高である。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ