メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

キリマンジェロの麓の街・モシ〜〜〜〜 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










          キリマンジェロの麓の街・モシ〜〜〜〜


           ケニアのナイロビから7時間掛けて、


             バスで遣って来ました〜〜〜〜


            砂漠状の荒野の中でしたが、


   写真の道路には、砂の竜巻が舞い上がっていましたよ〜〜〜〜
































   タンザニアのモシは、山の麓なので、


       緑が多いですよ〜〜〜〜
































             この緑に覆われ、作物も豊富でしたよ〜〜〜


           女性は、荷物を頭に載せて運んでいますね〜〜〜〜
































       アフリカの街では、中心には、


     必ずクロックタワーが在りますよ〜〜〜


  そのタワーの後ろのビルの3階に泊まりましたよ〜〜〜


   1泊500円〜〜〜〜だけど、夜はアフリカンミユジックが、


        ガンガン響き、耳栓が役立ちましたよ〜〜〜〜
































             この街の通りには、マサイ族の小父さんが、


                 凄い速さで歩いていましたよ〜〜〜
































   爺の部屋からキリマンジェロが朝と夕方見えましたよ〜〜〜


        頂上には、雪が在りますね〜〜〜


































                路上には、洋服屋さんが居ますね〜〜〜〜
































   それに、バナナは安く多かったです〜〜〜〜


      その他料理も安く助かりました〜〜〜


         地元の人達は、親切で表情が豊かで、


            楽しく過ごせましたよ〜〜〜〜










2006年9月の思い出
アフリカの旅  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ