メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

福寿草 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は青空〜時々曇り、最低気温マイナス1度。最高気温8度。

昨日は都心の大学病院へ治療で出かけ、今は両脚の痛みが同じようで
ドクターに両方同じ治療をお願いしますと言ったら、

「両方強めの治療をすると動けなくなるから、どちらかを弱めにしましょう」
結局、動くと痛みがある方を弱めにして、いつも痛みのある後から痛みだした
左脚を優先。

今日はパソコン教室〜知らない事が結構あって、色々覚えられて
嬉しいことです。

パソコン教室のあとバスで近くの公園まで出かけ園内散策。

池はまだまだ浄化のための工事中。





紅梅が少し開き始め、白梅もちらほら〜。





福寿草が咲き出して、蕾が雪に埋もれていました。





田舎にいた頃、雪どけの沢などへ出かけ、先ず福寿草探し@@

見つけると大喜びした事が思い出され懐かしい花です。

茶店で柚子茶を頂き、ポカポカ温まって帰りはのんびり
歩いて帰宅出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ