メニュー

日々徘徊〜♪

Airbnbについて 

2016年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

Airbnb(「エアビーアンドビー」2008年8月創業、本社・カリフォルニア州サンフランシスコ)は、世界中のユニークな宿泊施設をネットや携帯やタブレットで掲載・発見・予約できる信頼性の高いコミュニティー・マーケットプレイスです。

アパートを1泊でも、お城を1週間でも、ヴィラを1ヶ月でも、Airbnbはあらゆる価格帯で世界190ヶ国34,000以上の都市で人と人とをつなぎ、ユニークな旅行体験を叶えます。
世界一流のカスタマーサービス、成長中のユーザーコミュニティを抱えるAirbnbは、空き部屋を世界数百万人に披露し、収入に変える最も簡単な手法なのです。

法人の名称: Airbnb Ireland 法人の
代表者: Brian Chesky(ブライアン・チェスキー) 連絡先: c/o 0800 100 1008 所在地: The Watermarque Building, South Lotts Road, Ringsend, Dublin 4, Ireland

とあります。
日本で言えば民泊なんですが

旅行者が急に増えました昨今 そしてバスの事故
これらのことを考えますと
観光バスは足りているのかそれとも運転手は足りているのか はたまた ホテルは足りているのか

ほんと 阿部総理は 2000万人に 期待を示されていますが 
近頃京都奈良に行きましても確かに
外国人は 多くなりました。
今はスマホで 情報を 芸舞妓の無料で
見られるものは 特に混雑します。

何せお座敷に呼べば10万は下りません。
観光客が増えますのは
結構なことと思いますが 昨日もバスの事故
これでは 外国の観光客は 怖くて乗れないと思います

何故連鎖的に続くのか たぶんフル回転しているのでは
ありませんか

国内のツァーから外国人のツァーまで
ひっきりなしの観光 
以前 しまなみ海道七つ橋を歩いて渡る
ツァーに参加 その間行きも帰りもバス

しかし歩くのに疲れた友達が お正月もあり
busに座っていたいと 添乗員に

ところが断られ 公園で待たされた。
この時は粉雪舞うくらい寒い日でした。

何故って バスの運転手は 休憩で
バスの中で眠るそうですので 人が乗っていますと 
気が散るって ことで 拒否されました。

その友達は我慢していましたが
これって 外で待つのは常識なのかなQ&A

こんなに休息していても バスの事故は連日
起こっています。 なんなんでしょうかね。

やはり急激に増えた観光で 追いついていないのでは・
人材確保もあり なので ほとんどあのスキーバスのような 六十代七十代の確保しかできないのかもしれませんね。

もしもバスツァーで 運ちゃんの顔を見て
六十以上なら 失礼ですが 
シートベルトはしっかりとね。

話はもとへこのAirbnb
日本では まだ理解されていないのでは。
なのでほとんど苦情が来るそうですよ。
特に欧米から・・・
もしもされるのならご自分がこの制度のところで泊り歩かれることをお勧めします。
また英語もしっかりマスターを。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ