メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

女は男次第で変ると思うが・・ 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:頼りない男性VS亭主関白 参加中私は亭主関白 派!本文はここから初婚の相手はどちらかと言うと「頼りない」って感じで、何もかもやらないといけなかった しかし亡くなった夫は「亭主関白」の代表のような感じで、私に何の相談もなく全部自分で決め、文句を言っても聞いても貰えなかったよ 夫が亡くなって短い期間だったが、あの「離婚」があって私には今があるのかもと思う 女としては「亭主関白」の方が楽だと思うよ もう・・40年以上も前の話ですが・・今頃あの世でクシャミしながら、「来ることないよ」って言っているかも(笑)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます頼りない男性と亭主関白、 どっちがいい? 頼りない男性 亭主関白

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ