メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

うれしい雪、待ちに待った雪 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















雪の土曜日、スウィートグラスは久しぶりに黄色い歓声が響く。
冬はやはりこうでなくちゃ、面白くない。
真っ白な大地にテントを設営する人たち。
テントからは煙突が覗いている。
天体望遠鏡を据えている人もいたけれど、夜空でも見たのかな?
バナナボートもやっと始まった。喜んでいるのは大人たち?
スノーアタックに私もちょっと挑戦してみた。
ボードの目の部分が抜けていて、そこへ雪玉を投げる。
見事命中すると商品がもらえる。
もう何十年もキャッチボールをしていない、けれど、惜しいところに投げられた。
うれしい雪、待ちに待った雪、これは幸せの雪に違いない。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ