メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカー色々・・ 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日行ったベガルタの「選手激励会」の写真をアップしたいのですが、まだPCに取り込んだだけで画像処理してなくって・・昨日は2時からなのに1時半と勘違いして行ったから、12時には着いちゃって帰りの駐車場に出る時は4時10分くらいで・・国際ホテルから河北新報社隣の、有料駐車場まで歩くのがしんどくて、途中で座れそうなところを見つけてひと休みしながら 多分3時間以上は立っていたから、左膝が痛くって・・ホテル内で休んでからだったら良かったのかも 歩きながら来年も来たいが「無理かなぁ・・」なんて思っちゃいました 帰宅後は疲れて2時間以上転寝しちゃったし 体力だけはあると思っていたが、やはり歳には勝てないってことかなぁ そんな訳で昨日の写真は画像処理してからに(デジカメのオートで写したから、色は赤いし暗くって)します 今朝も目覚まし何回止めたのだろう、6時半頃にやっと起きてカーテンを開けたら、何と雪が積もっているじゃない(まだ雪かきしてないよ)それで九州鹿児島も3センチの積雪とか、空の便がかなり運休しているようだけれど、明日・・鹿児島に向けて飛行機飛ぶのかなぁ ここは雪は降ってないと思うと、時々チラチラ降るし・・心配しています 例年キャンプ出発は火曜日だったから、明日の朝一に歯科の予約を入れちぃました 朝が早いから行って帰れないことはないが、雪があると運転は怖し(歳だもの)果たして大丈夫なのか分からないし、21日の必勝祈願と昨日の激励会に行ったから明日は諦めました(昨季は激励会キャンプから帰ってからだったね)昨日椎橋君が・・って探したが帰宅後OHPに、ケガのリリースありましたね(全治3ヶ月ってキャンプ不参加ですね)先日あったリリースに川村優理選手の、今季プロ契約ってありましたが「やまやさん」へ行ってもいないのでしょうね これまでプロ契約は鮫ちゃんだけだったと思うから、ベガルタ仙台レディースで2人目(今はなでしこキャンプ中ね)・・おめでとうございます 今年のベガルタ仙台レディースは昨季以上に、期待大ですがやはり優理選手の貢献なくして、ベガルタ仙台レディースの躍進は無いでしょうから・・これからはキャンプでベガルタネタ無くなるだろうから、ゆっくりまた書きましょう そして手倉森ジャパンの準決勝の相手が、イラクに決まったようです 26日の夜10時半頃かららしいが、寝不足が続きそう もう一つ勝つとリオオリンピック出場が決まるのだから、負けられない大事な戦いです 手倉森監督の笑顔も見たいし、仙台から応援しています・・ガンバレ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ