メニュー
最新の記事
テーマ
カレンダー
月別
- 2023年10 月( 4 )
- 2023年09 月( 4 )
- 2023年08 月( 3 )
- 2023年07 月( 1 )
- 2023年05 月( 2 )
- 2023年04 月( 3 )
- 2023年03 月( 5 )
- 2023年02 月( 5 )
- 2023年01 月( 7 )
- 2022年12 月( 6 )
- 2022年11 月( 4 )
- 2022年10 月( 3 )
- 2022年09 月( 5 )
- 2022年08 月( 4 )
- 2022年07 月( 3 )
- 2022年06 月( 3 )
- 2022年05 月( 3 )
- 2022年04 月( 8 )
- 2022年03 月( 6 )
- 2022年02 月( 2 )
- 2021年10 月( 1 )
- 2021年08 月( 1 )
- 2021年07 月( 2 )
- 2021年04 月( 2 )
- 2021年03 月( 3 )
- 2021年02 月( 4 )
- 2021年01 月( 4 )
- 2020年11 月( 2 )
- 2020年10 月( 3 )
- 2020年04 月( 1 )
- 2020年03 月( 2 )
- 2020年02 月( 3 )
- 2020年01 月( 3 )
- 2019年12 月( 1 )
- 2019年11 月( 2 )
- 2019年10 月( 4 )
- 2019年09 月( 4 )
- 2019年08 月( 3 )
- 2019年07 月( 1 )
- 2019年06 月( 2 )
- 2019年05 月( 1 )
- 2019年04 月( 6 )
- 2019年03 月( 2 )
- 2019年02 月( 6 )
- 2019年01 月( 3 )
- 2018年11 月( 1 )
- 2018年10 月( 5 )
- 2018年09 月( 6 )
- 2018年08 月( 3 )
- 2018年07 月( 5 )
- 2018年06 月( 3 )
- 2018年05 月( 8 )
- 2018年04 月( 6 )
- 2018年03 月( 7 )
- 2018年02 月( 4 )
- 2018年01 月( 11 )
- 2017年12 月( 8 )
- 2017年11 月( 5 )
- 2017年10 月( 8 )
- 2017年09 月( 10 )
- 2017年08 月( 5 )
- 2017年07 月( 9 )
- 2017年06 月( 6 )
- 2017年05 月( 8 )
- 2017年04 月( 9 )
- 2017年03 月( 13 )
- 2017年02 月( 11 )
- 2017年01 月( 24 )
- 2016年12 月( 22 )
- 2016年11 月( 10 )
- 2016年10 月( 11 )
- 2016年09 月( 9 )
- 2016年08 月( 6 )
- 2016年07 月( 7 )
- 2016年06 月( 6 )
- 2016年05 月( 9 )
- 2016年04 月( 5 )
- 2016年03 月( 9 )
- 2016年02 月( 13 )
- 2016年01 月( 17 )
- 2015年12 月( 16 )
- 2015年11 月( 9 )
- 2015年10 月( 8 )
- 2015年09 月( 4 )
- 2015年08 月( 5 )
- 2015年07 月( 9 )
- 2015年06 月( 6 )
- 2015年05 月( 9 )
- 2015年04 月( 8 )
- 2015年03 月( 5 )
- 2015年02 月( 4 )
- 2015年01 月( 9 )
- 2014年12 月( 18 )
- 2014年11 月( 15 )
- 2014年10 月( 13 )
- 2014年09 月( 15 )
- 2014年08 月( 15 )
- 2014年07 月( 2 )
フォトン
深度合成 作例
2015年12月23日
テーマ:テーマ無し
では、早速、深度合成を利用して撮影した作例を幾つか紹介します。
透明感のある描写を意識しています。
全て絞り開放で撮影していますので、背景のボケはそのままで、
被写体のみ深度が深くなり、クリアーに撮れていると思います。
被写体と背景の選択、ピントの置き方、光の入れ方を工夫すれば、
素晴らしい写真が撮れると思います。
E-M1+M.60Macro
フォーカスブラケットのうちの一枚
深度合成...
>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)
この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません