メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔はCDもなかったし・・ 

2016年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:カセットテープって知ってる? 参加中本文はここから私の若い頃・・まだカセットテープもなかったかも・・父は「蓄音機」って言うのかなぁ持っていて、それで孫(私の子)に童謡とか聞かせていましたが・・カセットテープは私より父の方が早かったかも・・民謡を習っていて自分んで歌ってカセットテープに録り、知人に送ったりもしてましたねぇ 私が最初に買ったカセットテープって何だっただろう 昼休みにラジオの「昼の歌謡曲」なんて言うの、録音したことあったね 因幡晃の「都忘れ」が好きで買ったカセット、たしか「うすあかり」だったよ 今はCDもあるが・・元々会社の方から、「わかって下さい」を聞かされてはまっちゃって大分買った 今もカセットテープ使えるが(CDラジカセがある)あの震災後、被災解体するのに家の中を片付けている時全部捨てっちゃったが、引っ越すとき持って来たものあるかも・・もう処分だね(多くは演歌と思うが車じゃ聞けないし) ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ