メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんキタッ・・(涙) 

2011年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5時30分で「契約更改」が発表されました ☆☆\(^0^)/☆☆


OHPはまだだけれど「今シーズンは一つでも上を目指して・・・」って・・・


本当に「移籍かも・・!」って思いながらも、まだちょっと「中途半端かな」って言う思いもあった。


しかし初の「日本代表選出」で、夢のメッシと戦い・・世界から注目されたんですよね。


アジアカップは選出されたとしても、多くが「海外組」の選手で試合に出ることも、容易ではなかったと思う 


選出されないことには勿論試合にも出られないし、世界の目も届かない 


今季は「良い補強」もされているようで、ここでしっかりアピールして「日本代表選出」が大事だと思う 


先日のヨルダン戦では「連携」がイマイチだったが、これまでも選出されてきた選手らでもです・・!


兎に角何の試合でも良いから、常に「選出」されるよう頑張って欲しいと思う 


涙が出るほど嬉しいよ 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ