メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

室内で 

2016年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    朝から空気が澄んで、いい天気ではあったが、ベランダに出てみると、思ったより冷たく感じて、部屋に閉じこもってしまった。咳がやまないと、冷たいところに出て行くのをためらってしまって、少し歩いてこようかな、と思っていたのに、結局は一日閉じこもってしまった。こんな日は、室内で少しでも運動をと思っている。一つは、歩調とれ!で腿を上げて足踏み。私はこれに弱くて、100歩も歩くと、疲れてしまう。かかと上げ、股割などを少しずつ。ゴムを使った腕や胸の運動。こちらには置いてないので出来ないが、5キロのダンベルを使うこともある。こんなことでは、1時間歩くのと比較にならないが、少しはましかと思って続けている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ