メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

気分上げ上げチェリーレッドのパンツ♪ 

2016年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはご訪問ありがとうございます。今日は気持ちにゆとりがもてて久しぶりにチェリーレッドのパンツに手が伸びました。不思議なもので、洋服の持つパワーって人の心を上げたり、下げたりさせちゃう魔力があると思う。 服には安全に身体を保護する役割もあります。でも、こんな時代だからこそ心に響く役割の方がいいなぁ〜と思いませんか。柔らか感触の動物繊維のアンゴラは寒〜い冬には絶大な威力を発揮して身体を温めてくれます。しかし、デメリットもあって羊毛のような巻縮が無いため滑りやすく毛が抜けやすい性質があります。なので毛玉にとてもなりやすいんです。お気に入りで大切に着ているんですが着るたびに毛玉になります。気になる毛玉はハサミでカットするのがベターです。クローゼットに何時でも着られるようにスタンバイしていたのに気分が乗らなくて手に取らなかった、パンツとソックスとシューズたちでコーデしました。今日の着画は元気が出ました。ではまた。ファッショントークお茶会開催のお知らせ2月13日(土)10:00〜12:00おしゃべり大好きなオミが贈るプレゼンツ50代が悩む一番をズバリ解決します。着やせ着こなし術も伝授いたします。楽しいお茶会にご参加お待ちしています。詳しくはこちらをご覧下さい お茶会 インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ