メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人がキンピラ牛蒡にはまっている 

2016年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンはピカピカのはれ

 きのう ゴルフ帰りにアイランドプラザのコールドストレージで買い物
 青森産の牛蒡 RM14(420円位)買うと言う ご主人様の言うとおり買って来たけど‥テスコでは 中国産の牛蒡は普段RM1.8位で売っている ケチ子の私は 中国産でもいいのに〜 空くっている日本産は意味ないし‥ 
 牛蒡を刻むのに飽きてきた 
 ささがきでいい って言ってくれたのでやったんだけど 透くっているのを知っているワタシは 噛みごたえにやや不満  でもいいっか〜〜
年末から 箸休め牛蒡が続いている

 馬鹿の一つ覚え
 食物繊維だからね。。なんだって!?
 
  そうには違いないけど‥



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ