メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

孫の命日 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は雪の予報でどうなることやらと思っていたけれど
夜中に霙のみで昼間は雨もやみ曇り空の一日。
最低気温3度、最高気温6度。

今月最後のオカリナ演奏で午後から有料老人ホームを仲間と訪問。

手の体操を〜結んで開いて手を打って結んで〜♪
音痴のひろばあちゃんの歌に合わせて皆さん楽しそうでした。

今日は18年前1ヵ月だけ生きた孫の命日。
生まれてすぐに救命センターに搬送されて、呼吸器をつけ管で繋がれて
必死に生きた孫は大きな障害を体に持ったまま1ヵ月の命を閉じました。

今夜は家族全員で一番上の孫のおごりでお寿司屋さんに出かけました。

ひろばあちゃんは残念ながら体調悪しで猫と留守番です。

孫の遺影の前は沢山のスイトピーが飾られ爽やかな花の香りに
包まれています。





今日はコメント欄はお休みさせて頂きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ