メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

スタート 

2016年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今日は早くも2月1日になりました。
節目が無いと、早く感じるものですね。
プロ野球もキャンプイン!
しかし、高齢者(65歳以上はこう呼ぶらしい)が始動するのはまだ早い気がします。
無理をせず、かといって楽な事ばかりでもいけません。
ぶらぶらと散歩ではなく、少し速足かスロージョギングが良いようですね。
ゴロゴロしてると足が弱って、余計に体重が増えて、負の悪循環になりますよね。
私は今年から、ソフトボールを引退したので日曜日が暇になりました。
(監督のOKは貰ってないけど)
持て余す時間を避けるために何かを始めなければ・・・とも考えてますが。
今まで、日曜日には出かけることが無かったために、チャンスを失ったことがあるのでは?と思って、日曜日にしかできない事や行けなかった所を調べてます。
これと言って、見当たりませんが、何かあるはずでしょう。
子供の頃に行った「日曜教会」・・・今は興味なし
日曜日限定の行事を調べてみると「お寺の説教」が多い様です。
日曜日限定の行事はたくさんあるはずなのでもう少し、調査します。
日本サッカー、おめでとう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

2月

みのりさん

じやんさん

もう2月ですね
本当に早いです。
 この寒い時期から
穏やかな春が来てほしいです。

2016/02/01 10:06:25

PR







上部へ