メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

「ブログの日」&春の夢を見る♪ 

2016年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2月6日ブログの日記念スタンプ                                  あさって2月6日は、2と6で「ブ2ログ6の日」なんですって。ん〜そういうのがあるなんて、私、ブログ歴は長いけどそれ今まで知らなかったなぁ(笑)ってか、ただ単に忘れちゃってただけかな?ハハ(笑)2月4日(木)から2月8日(月)まで、「ブログの日 記念スタンプ」がアメーバから配布されていますよ〜なかなか楽しいですね私もみなさんのブログを拝見していて、この記念スタンプのことを書いて記念スタンプを貼りつけている方を見まして、へ〜そんなのがあるんだぁと知りまして、私もやってみました2月6日の当日に記念スタンプを貼りつけてブログ書けばいいじゃんって思いますけど、当日にブログ記事を書けるかどうかわからなかったので、記念スタンプが配布されている今のうちに載せてしまおうと思いましてね、ええまだ2月3日の節分の日の、恵方巻きの記事も書けていないので、恵方巻きの記事はもうちょこっとお待ちくださいまし〜もう今日は暦の上では「立春」なんですよね。ということはもう春の足音が聞こえてきそうでしょうかね。愛はもろいもの だけど本当はとても強いと 信じてたね記憶は残酷に 薄れて行くけど消えない足跡も残す自分の為じゃなく 私の為に君は いつも祈ってた見上げた空に 月が昇っていた私を照らしているようにありがとう 君に会えた人は幸せだ今も そしてあの頃も今も 春の夢を見る ここにきて風邪やインフルエンザが猛威を振るっていますので、私もそうですがみなさんも体調にはお気をつけくださいね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ