メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

春は名のみ〜の・・・♪ 

2016年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は何とか気温が10℃前後になりました。久しぶりに菜園作業しました。じゃがいもの植え付け時期が近づいてきたので、畝作りのための荒起こしです。
これだけ耕すのにハ〜ハ〜でした。腰もヘニャヘニャ。痛いです。冬の間に身体がナマってしまってました。
隣の畝では、空豆が異常成長してます。
例年の3倍くらいの背丈です。年末年始ころの暖冬のせいか?、それとも夜中の外灯のせいか?春は名のみ、今から本格的な寒さがやってくるけど、もちこたえてくれるやらと心配です。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ