メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

びっくり・・ 

2016年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  きょうのペナンは 薄曇りの晴 涼しい

 いよいよ外は賑やかになって来た
 爆竹がバラバラ鳴ったかと思えば うるさい花火
連発なんだけど 一回でおしまい また別の所で・・
 慣れるって恐ろしいですね 感激しない花火です

 以前は冷凍食品を明治屋さんで買っていたんだけど この間 コールドストレージの冷凍食品のケースを覗いた時 味の素 のぎょうざとシューマイが・・
 買って来てた 
 焼売は何とも思わずに 食べた
 今日 晩御飯に餃子を・・
 パッケージが違うのでよく見ると エビ餃子 
 裏を見ると・・香港 だと・・
 そういえば・・焼売も 日本のとはちょっと違ってた

 買う時には よく見ないとね〜 びっくりです
 買う時 そこまでは見ないよ
 だって 味の素 って書いてあるんだもの。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ