メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

これは病気だな? 

2016年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日いけなかった整形外科に今日行かないと、水曜は休診日で11日は祭日で休診の連続で何としても行くつもりで8時30分に目覚ましをセットして寝たのだが・・・。

昨日に続いて目覚ましが鳴っても起きることなく、もう少し寝ることにした。
10時30分―午後の診察に行けばいいやと寝続ける。
14時30分―起きるのが辛い。サボっちゃえ。

17時になって思い切って起きだした。
19時にようやく今日初めての食事を摂る。

吸血鬼のように陽が暮れると活動はじめるこの生活は病気。「眠り病」かも?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ