メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日は冬でも週末は春!? 

2016年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.3℃(13:30)最低気温は2.0℃(06:30)相変わらず寒くて、まだまだ冬ですね〜でも週末は気温がグッと上がって最高気温20℃だってよ〜ホントにホント!?ウソみたいだよね〜じゃあ、野辺山は・・・?最高気温10℃、最低気温0.0℃、雨の確立90%だってーと言うことは・・・・げげげ、最悪のトレイルになりそう(~_~;グチャグチャだとグレは走らないよーそれに、橇が濡れるのもヤダなぁ気を取り直して・・・(^^;ボリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ