メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

春もの気になるアイテム 

2016年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはご訪問頂きありがとうございます。もうすぐ、我が家に届く大量のパッキンには長年積み上げた資料や事務書類。この機会に部屋の整理・収納を行おう。これから部屋をオフィス使用に変えるには・・・・おしゃれで快適な仕事スペースにしたいな〜しかしスペースは限られている。この際、主人の書斎をもらっちゃおかな。なんて勝手に考えてる私。今も書籍が山積みになって悲惨な状態・・・・ディノスのカタログを見ながらまずは本箱買って!妄想は膨らみあっという間に一日が終わってしまった。さて、週末土曜日はファッショントークお茶会です。春物の服が待ち遠しいですね。ZARAで気になるアイテム見つけました。今まではメンズテイストのMA1ブルゾンでしたが今春はおしゃれにタウンユーズなボンバージャケット    きちんとしたテーラージャケットでメタルボタンいいですね。     パンツもハイウエストのスキニーが気になります。  ハッピーな多色プリントも今年はいっぱい。ワイドもいいけど春先はスキニーできれいにまとめるのも新鮮です。   ではまた。 インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ