メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

よしこれでいこう、来年も 

2016年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


湯たんぽこたつと、寒いときにはカーボンヒーターで、電気代が5,000円ちょいでした。去年よりずっと安くなってるd(^0^)b 。冷蔵庫を新しくしたのも、少しは関係してるかしら?それと温水洗浄便座は、お尻を洗うときだけ電源を入れるように、しました(*^−^*)ゞ。水道代は2,000円ちょい。ガスは1,000円ちょい。だいぶ節約できてるかな。そうだ、春からもっと節約しよう!イオンタウンができるのよね嵐のとき以外は、自転車で毎日通おうかしら。お買い物はしないかも。おやつもコーヒーも持ち込みで。固定電話も回線も解約して、WiMAXにして小さいノートPCで、イオンタウンでインターネットしてたらいいし。そうそう今募集していますよ。オープニングスタッフ。ってことは、4月オープンかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ