メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

ブログのつながりに感謝 

2016年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 母が20年以上前に高島屋で買った玄関の花
 何度か洗ったが 草臥れてきたような気がしてきた
 長いことブログで素敵なお花を見せて頂いて何時か注文したい
 と思っていたFleur de Farineにお願いした

 花瓶の写真だけ見て頂き あとはお任せした

 送りましたとのメールのドキドキしながら3日!ついに来た

 うちの玄関にはちょっと豪華すぎるみたいな気もするが
 暗い玄関が明るくなった

 パソコンによって繋がるお友達もたくさん増え
 ブログで注文できる有難さ
 お会いしたくなり お顔も解る人も大勢になった
 不自由な私にとって PCはほんとに有難いなぁ</b>
 







    前のお花です やっぱり捨てられない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ