メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

ベスト 

2011年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

            虫が食ったの〜〜?span>            雪国だから仕方ない事ですが、今朝から綿雪でしょうか〜?〓  降り続いています、  外孫が遊びに来た時の話です、「おばーぁちゃん、おばーぁちゃんの着ているの、虫が食ったの  と不思議そうな顔で聞いてくる、」うんそうだよと私が言うと「可哀想と、すかさず孫が」  「新しいの買ったらーー?お年玉で」だってさ===  おばーぁちゃんお金ないもんと言うと、「ママに頼んでくるね、」飛んで別の部屋に  「ママも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ