メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鹿 横断中・・・♪ 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









すれ違う車もほとんどいない道

朝日を浴びて、のんびり現れた鹿たち 

あ!鹿だっ!ってとまったら、あちらもとまってジッとみている。

いやいや そうじゃなくって・・・
早いところ横断してくれないとこっちが行けないんですのよ。

そっと近付いたら、あわてて道路わきに飛び込んでいった。
お尻が可愛いのよね。 ハートっぽくて・・・




早朝・・・静かにお部屋を出て・・・



まだ暗いエレベーターホールから静かにエレベーターに乗って・・・



誰もいない静かな早朝のホテルのロビーをぬけて・・・

さっ!出発です。

タンチョウを見に行きます。


2/4〜2/8

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ