メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

自分が好きになる 

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自分が好きになれない時と好きになれるときの違いは何でしょう。答えは、今していることが楽しいか楽しくないか。らしいことをしてるかしていないか。楽しいことばかりじゃないのが日常ですか、自分が大好きになれるように、日々向かって頑張って、いつか解放される時が来たら、きっと、楽しくて、大好きになれると思うのです。日々、不満や愚痴に包まれていては、何も起きません。私はこれでいいのと、諦めたり言い聞かせても、このままでさえいられません。一歩でも、半歩でも、好きになれるような自分を目指しませんか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ